人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「人と土」展を終えて
一昨日、3日間に渡って行いました「人と土」展が無事終了いたしました。
大勢の方々にお越しいただき大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

私は最終日のみ会場におりましたが、本当にいろいろな方に展示を見ていただけ
たなと感じました。
そして、皆さんただ展示をご覧になるだけでなく、こちらに声を掛けてくださったり
して、楽しくお話できたことが何よりも嬉しく印象に残りました。
非常に温かい気持ちになりました。

次回の展覧会は10月に東京の根津にて予定しております。
今回お越しいただいた方、またあいにくのご都合で会場に足を運べなかった方は
ぜひ、10月の展覧会にお越しいただければと思います。

最後になりますが、今回ご協力いただきました関係各位の皆様に
感謝申し上げます。ありがとうございました。また、大地窯スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。

by masa

「人と土」展を終えて_c0150665_022185.jpg

by oochigama | 2008-07-15 22:00 | 展覧会に向けて
<< 「人と土」展を終えて2 明日からいよいよ開催です。 >>