人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からいよいよ開催です。
どうもこんばんは。ぐずついた天気が続き、梅雨明けが
待ち遠しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
当BLOGはこの度なんと1000HITを迎えることができました。
大勢の方にお越しいただき大変嬉しく思います。ありがとうございました。
また、これからも大地窯の活動にご注目いただければと思います。

さて、いよいよ明日から「人と土 展」が始まります。
本日saiさん、コエチさんが会場設営を行いました。
どうもお疲れ様でした。

今回の展覧会ですが、音響にもご注目いただければと思います。
音響は田口製作所製のスピーカーを使用しています。
今回の展覧会に際しご協力いただきました。
ありがとうございました。
田口製作所HP

当日、ご都合で会場にお越しになれない方におかれましては、
ホームページにてコエチさんご撮影の写真コーナーを開設
いたしましたので、そちらでヴェロニカさん、コエチさんの作品
をお楽しみください。
大地窯HP

ご家族・ご友人お誘い併せの上、お越しいただければと思います。
大勢の方にご覧いただけることを祈っています。

by masa
明日からいよいよ開催です。_c0150665_23474254.jpg

by oochigama | 2008-07-10 23:45 | 展覧会に向けて
<< 「人と土」展を終えて ぶどうの丘周辺にて >>