人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会と訪問
冷気日々増してきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
このBLOGも新年のあいさつばかりになってしまったので、
この間ヴェロニカさん宅をお邪魔したときのことを報告したいと思います。

大地窯でともに活動をしていてこのBLOGにも度々投稿していただいた
shootさんと久々にお会いましたので、これまた久々にヴェロニカさん宅へ
お邪魔することにしました。
ちょうど作業をしているときにお邪魔してしまいました。
作品もいくつかロクロの上にできあがっていました。

二人してお邪魔するのは7年ぶりくらいで、ヴェロニカさんも随分と
驚きでした。
薪ストーブを囲んでお互いの近況などをお話ししました。
ヴェロニカさんは金子兜太先生の俳句が最近マイブームとのことで
日本語を勉強したいとおっしゃっていました。
再会と訪問_c0150665_20441591.jpg

トラちゃん、ヒメちゃんは相変わらず元気です。
だいぶ人懐こくなった印象を受けました。
あとヒマくんという猫ちゃんも仲間に加わったようです。
再会と訪問_c0150665_20435526.jpg

写真を撮り忘れてしまいましたが、大地窯の森林もだいぶ大きく
なりました。
暖かくなったらまた皆で会いたいねという話をして別れました。
このBLOGをはじめて来月で、もう10年になるのだと月日が経つのは
あっという間で驚かされます。
不定期更新ですが、まだまだ続けていきますので、引き続き
ご愛護くださいませ。

by masa
by oochigama | 2017-11-27 20:45 | 活動コラム
<< コロナの世界にいないあなたへ あけましておめでとうございます >>