<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2月の集まり
5月のゴールデンウィークを終え、日常に戻られていると思いますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
このBlogも半年以上更新が滞ってしまい、すみませんでした。
同時にアクセスが8000を突破しました。いつもご覧いただきありがとう
ございます。

さて、ここでは2月末に大地窯の関係者がヴェロニカさん宅に集まった
ときのお話をしたいと思います。
昨年5月のイベント以降なかなかこうした機会に恵まれず、
久々の再会となりました。
今回は鍋パーティとなりました。
c0150665_22163411.jpg

久々の再会でみなさんの近況などを話しました。
大地窯も今年また展覧会を秋に予定していることも話に出ました。
このBlogも5年経とうとしていますが、生々流転とさまざまに大地窯も
変化しました。
私の周辺も、大地窯のみなさんの周辺も大きく変化しました。
ヴェロニカさんはこの変化は大地窯にとっての画期とおっしゃっていました。
大地窯の森林も大きく成長していました。
c0150665_2217083.jpg

今年は新しいスタートの年なのかもしれません。
次回の展覧会、ぜひお楽しみにしてください。

by masa
[PR]
by oochigama | 2012-05-07 22:17 | 活動コラム