カテゴリ:未分類( 3 )
薪をくれた天使さま
みなさまお久しぶりでございます。
今年の一月は比較的暖かい日が続いているように感じます。
とはいえ、大地窯のある山梨県はやっぱり寒い!のです。

大地窯の工房兼自宅では、薪ストーブを利用しています。
そのため作者のヴェロニカさんはいつも道を歩いては、
薪になる木は落ちていないかと目を光らせています。

先日は幸運なことに、近隣に住むFさんという方から、
一ヶ月以上使えるほどの薪を無償でいただきました。
ヴェロニカさんいわく、Fさんは「天使さま」だそうです。

薪集めはFさんのような心優しい方に譲っていただけることもあれば、
ものすごくお金がかかってしまう場合もあります。

残りの冬も、いい薪に出会えますように!

by アシスタント sai
photo コエチ光彦 

c0150665_23574289.jpg
[PR]
by oochigama | 2008-01-13 19:51
新年あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。大地窯も新年を迎えました。今年はさらに
活動を盛り上げていけるよう頑張っていきたいと思います。
また、本HP、Blogともに、たくさんの方にご覧いただけるよう願っております。
末文ながら、皆様のますますのご健勝をお祈りしております。
[PR]
by oochigama | 2008-01-01 17:45
大地窯ブログ開設
大地窯のことをたくさんの人に知ってもらいたい、興味を持ってもらいたい
という趣旨で、この大地窯ブログを開設しました。ここでは、日々の大地窯での
活動の一環を皆さんにお届けしていきたいと考えています。
どうぞ気軽にコメントいただければ幸いに思います。
[PR]
by oochigama | 2007-12-11 22:11