2007年 大地窯展「Homage 4 ー 富士山へー」
みなさま、はじめまして。
大地窯アシスタントのsaiと申します。
このブログを通して、大地窯の活動をより多くの方に知っていただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

それではまず、2007年7月に調布の深大寺で行われた、
大地窯展「Homage 4 ー富士山へー」についての記録をお伝え致します。

c0150665_23501965.jpg





























深大寺は豊かな自然に囲まれ、美しい水がこんこんと湧き出る、
まさに「東京のオアシス」、といえる素晴らしい場所です。
写真は展示会場である、「ギャラリー曼珠苑」です。
緑に囲まれた、明るいお蔵のような趣ある建物です。
天井は高く、大きな窓から光がふりそそぎます。
床は小さな木のブロックをたくさん敷いていて、
歩くたびにブロックが少し動き、コロコロとかわいらしい音がします。
ほんとうに、環境も建物も申し分のない場所で展示が出来て良かったと思います。

展示期間中には、たくさんの方に来て頂きました。
多くのお客様が器を手に取り、じっくりと器と対話してくれたように思います。
それも大変嬉しいことでした。
会場の雰囲気も、とても良かったと思います。

さらに、曼珠苑ギャラリーのすぐ側には、「喫茶 曼珠苑」というホッとなカフェもございます。美味しいコーヒーに、素朴な甘さの小豆煮も美味です!
ぜひぜひ深大寺にお越しの際には、お立ち寄りください。
(喫茶曼珠苑 連絡先042-487-7043)


改めまして、展示会に来て頂いたお客様に感謝の意を申し上げたいと思います。
どうもありがとうございました。
来年の展示会も、どうぞご期待くださいませ!
by sai
c0150665_2351878.jpg
[PR]
by oochigama | 2007-12-14 00:55 | 活動コラム
<< 大地窯の小さな展示会のお知らせ はじめに >>