おまたせいたしました
前々回の記事で告知してからずいぶんと時間が経ってしまいましたが、ようやく大地窯のリストのページが完成しました。

現在大地窯に残っている作品をリスト化したもので、湯呑、皿、花瓶、茶碗の種別ごとに写真、サイズ、値段をご覧になることが出来ます。どんな種類のものがあるのか詳しく知らなかった方や、大地窯の作品をまだ見たこと無い方は、このリストをご覧になっていただければ凡そのイメージは持っていただけるのではないかと思います。
トップページには、作品の雰囲気の伝わる写真を随時更新して載せていこうと思っています。
c0150665_11285396.jpg


合わせて作成中のネット通販のページは、現在最終調整中です。
今しばらくお待ちください。

作品リストへのリンクは下記アドレスになります。

作品リスト:http://f.hatena.ne.jp/oochigama/

また、このブログ右のリンク項目からも行くことが出来ます。
これからも大地窯の作品たちをよろしくお願いいたします。

by shoot
[PR]
by oochigama | 2009-11-27 00:00 | 活動コラム
<< 半世紀前のクリスマスプレゼント スイス大使館へ その後 >>